BOCCIO

聞き捨てならぬ噂の真相を確かめに、久々ボッチオ。
平日昼間は定食があるせいか人気炸裂、13時からの二回転目。
お供はまたまた何故かジャイアン。。。

どうせヒトリやろ、ついていったるわ。といつも通り上からです。。。

 

彼氏は忙しいらしい。

 

 

アペリティフに、この前ミーツに載ってたバー、シネマチック・サルーンでビアを1杯。

オオバコ。

JBLのスピーカー。

昼酒派には有り難い。

使える!

 

ランチのカレーの匂いがたまりません!!

カレー食べてないのに服にカレーの匂い染み込ませてボッチオへ。

 

 

 

 

 

 

 

*イワシと野菜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気合いの入った前菜。

 

バチっと塩。

野菜の輪郭がくっきりと浮かび上がる。

 

魚の質も上々。

 

 
*ベーコン、玉ねぎ、トマトソースのスパゲッティ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

濃厚で旨い。

アツアツ。

 

これにカフェがついて1300円。

安い。

 

シェフ一人で調理、サービス一人の二人体制。

やはりクオリティが高い。

 

 

で、噂はほぼ本当でした。

うーん、もったいないなあ。。。

 

 

 

**
アプレ、エチョラの新しいバルへ。

歩いたらさすがに遠かった。

おしゃれなケーキ屋さんみたいな感じ。
広い。

 

コーラ置いてないんや。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このクロックムッシュみたいな構成のん、美味しかった。

 

 

 

既に酔うてるめんどくさいKワッチが嗅ぎつけてきやがった。

人の写真撮るのはええけど発信するな!

 

 

 

2 réflexions sur “BOCCIO

  1. ランブロさん、いつも拝見してます。
    いつも美味しそうな写真、
    仰る事もその通りです!と頷きながら拝見する事が多いです。

    ・・・ボッチオ好きな店なので気になります(最近行けてないんですが)。
    まさか、京都の桜田さんのように?・・・

Laisser un commentaire